top of page

披露宴@万翆楼


三朝(最近三朝率高い)の万翆楼さんで平日披露宴でした。 旅館の披露宴いいですね。和が栄える。 今回も新郎新婦さんがとっても暖かい人で、列席された方々もステキな人ばかりでとても心地良い時間をともに作り上げることができました。 これも新郎新婦さんの人柄が成せることでしょう。きっと。

今回お世話になった万翆楼の井勢さん菅井さん、スタッフの方々、そして円滑な進行を行ってくださった司会の谷さん、本当にお世話になりました。ありがとうございました。 会場のお花は仲居さんが野や山で摘んでこられた、または自分で育てられた花だそうで、大花瓶に飾られた桜は1週間ほど暖房のきいた部屋で咲かせたそう。 圧巻。花が綺麗だとテンションあがります。 楽しかったー。あー楽しかった。

今回大元のクライアントである新郎新婦さんとはお会いできたんですが、仕事をふってくださったプランナーの本さんとは一度もお会いすることなく当日を迎え、多少の不安はありましたがなんとかなるもんですね。 なんとかなると思ってたんですけど。 また、披露宴から1ヶ月以上離れてたにも関わらず通常通りにできたことは大きな収穫でした。

和婚いいですね。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page