top of page

友美さん&義之さん@福井

3連休初日!!

学生時代に「モラトリアムな日本放浪の旅」と称して車で日本一周してた時に出会った友美さん。

『結婚します!!』のFacebookの書き込みに「音響しますよー」とコメントしたらあれよあれよとこの日を迎えました。

屋外での挙式、屋内ゲートボール場での披露宴・二次会。

不安要素が盛り沢山の1日でしたが盛会のうちに終えることができました。

それもこれも一緒に取り仕切っていただいたスタッフのお陰です。

ベテラン司会者の平原さん、エスコートしていただいた松尾さんのおかげで自分は自分の仕事に集中できましたし、二次会も司会の吉田さんのおかげでなんとか終えることができました。

なによりも新郎新婦のお人柄がそうさせたのだろうなーと。

強行スケジュールでしたがとってもいい経験をさせていただきました。

友美さん、義之さん、本当におめでとうございます!!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page