top of page

約束式@ゆばらの宿米屋さん


連休最終日は岡山県は真庭市にある湯原温泉の米屋さんで『約束式』のフェアでした。

披露宴ほど仰々しくはしたくない。 けど今までの感謝の気持ちは伝えたい。

これまで受けてきた 恩 を次に手渡していく”恩送り”(Pay Forward的な概念)をテーマにしたとってもステキなフェアでした。

参加人数が少ないからこそ醸し出せるアットホームな感じ、ひとりひとりに目が行き届く感じは、『サプライズコンシェルジュを擁する米屋さんならでは』といった感じでした。

帰りにご厚意で晩ごはんとお風呂をいただき家路に。

ここのお風呂も源泉掛け流しで、しかも温度がちょうどいいぐらいでずーっとダラダラできるし柔らかいお水で上がった後はお肌スベスベでした。

気持ち良すぎて帰りの運転中に寝そうでしたがなんとか辿り着きました。笑”

3連休の良い締め日となりました♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page