top of page

役得♪


先週福井に行った時のこと。

PA機材を組んでくださったオーディオテクニカフクイで働かれてる吉田さんに

オーディオテクニカのファンだとお伝えし、

ひとしきりヘッドフォンやPA機材談義で盛り上がったところで

「あっ、もしよかったらうちのヘッドフォン差し上げますよ」

という申し出を断るわけもなくいただきました。

オーディオテクニカのATH-M50x

こんな高いの手が出ない…と諦めていたモデル。。。

ストレートの短めコードだったのでカールコードを購入して本日デビューしました。

やっぱり音イイ!!音質合わせやすい!!

テンションあがりました。

いやー・・・・・・・・・・・・役得!!

ほんとーにありがとうございました!!

大切に使わせていただきます♪

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page